FC2ブログ
人妻まゆのHな内緒話  





人妻まゆのHな内緒話

欲求不満の人妻のエッチなお話・・・ 聞かれなくてもしゃべってきます!!



プロフィール

まゆ

Author:まゆ
Hな人妻、まゆのお部屋にいらっしゃいませ~♪
年齢 29歳です。
身長  153センチ
体重   ひみちゅ
スリーサイズ 86/60/88
趣味 せっくちゅ・サイト徘徊・お酒
特技 おふぇら!?

前は「人妻まゆ27歳」ってやってたんですけど・・・
アダルト禁止って消されちゃいました(ToT)

ちょっとSっ気のあるエッチな人妻5年生です。
  
 



月別アーカイブ



ブログ内検索



カテゴリー



FC2カウンター



只今の訪問中人数

現在の閲覧者数:



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



まゆの使ってるサイト

      ラブコミュ 女性誌で見つけて最近一番ハマッてるトコです。 人妻性体験
人妻性体験 男性も無料!パケ代で遊べます。 一番使ってるかな^^ 恋のお便り
恋のお便り ココもよく使ってます。       愛バンク人妻不倫セフレノート  割り切り希望の人妻さんがいっぱい!



占いブログパーツ



RSSフィード



 最新記事





かなりのご無沙汰です。
え~~~っと。

最近は指とローターが恋人になってます苦笑い・・・

その理由は・・・



先日産婦人科に行ってきました

お月様がなかったんですよね・・・

そしたら

3ヶ月目だそうです。

たぶん旦那との子供

他の方とは、ナマじゃしてないから・・・

ついこの間まで、張り切って旦那以外との男性とのエッチに励んでいたんですけど、

おなかの中にちっちゃな命があると思うと、どうもね・・・


そんな訳で、しばらくお休みすることにします。

今度は「まゆの子育て日記」でもやろうかな・・・

気が向いたらだけど苦笑い・・・






お久しぶりです。
最近はずーっと同じ方と定期的にお会いしてました。

もちろん、内容は

お相手は、またまたG・Fで知り合った45歳の方

今話題の映画、HEROにも出てる、八嶋さんみたいな感じの方です。


営業職の方で、時間に融通が利くみたいで、あたしの都合のいい時間に会えるのが一番の理由かな・・・

もちろん、あっちも合うからなんだけど・・・

4回すでにお会いしてて、えっちはその内3回。

結構ねっとり系のエッチが・・・


久々にいい人GETしちゃった



最近あたしが良く使うサイトです
ゴールドフィンガー
 サイト名みたいなテクニシャンの男性カモ~ン(笑)
PC☆MAX
 昔からあるサイトですよね
愛バンク
 定額制の安心サイトです。





メールでドキドキ♪チャットでワイワイ♪PC☆MAX
あたしも使ってるサイトだよ
女性誌にもよく広告載ってるよ。

会えるといいね





あたしは今何位かなぁ?
ランキング応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング



イケメンって・・・
今日、ゴールドフィンガーで知り合った人と20通程のメールのやり取りでお会いしてきました。

お会いしてきたのは23歳の大学生。

ジャニ系ですっごいカッコよかったんで、思わず会っちゃいました

それで、ホテルに行っちゃったんですけど・・・

やっぱり、イケメンの人(特に若い子)はエッチが下手

確かに経験は豊富なんだろうけど・・・

AVの見すぎって感じ

おたがいに気持ち良くなろうって気が無いのかな・・・

自分本位で、雑でムードもまったくなし

ただ「激しくやれば女は気持ちいい」とでも思ってるみたい

そんなエッチでは当然濡れるわけもなく・・・

「おまえ不感症?」なんて言われるし・・・

お前が下手なんだよ! 

挿れられる前にやめて帰ってきちゃいました。

やっぱり、顔は多少○○な方でも、気持ち良くさせてくれる方のほうがいいですね


あなたはどっち!?


最近あたしが良く使うサイトです
ゴールドフィンガー
 サイト名みたいなテクニシャンの男性カモ~ン(笑)
PC☆MAX
 昔からあるサイトですよね
愛バンク
 定額制の安心サイトです。





メールでドキドキ♪チャットでワイワイ♪PC☆MAX
あたしも使ってるサイトだよ
女性誌にもよく広告載ってるよ。

会えるといいね





あたしは今何位かなぁ?
ランキング応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング



涼しいところにつれてって!!
暑いですね~

ほんと、溶けちゃいそうです



旦那は今日からお仕事

どうやら早めに帰宅するようですが・・・


あ~こういう日はエアコンの聞いた部屋でかっこいい男性と一緒に過ごしたい

でも、こう暑いとどこに行く気もしませんね

そんなわけで家でとても他人にはお見せできないカッコ(すっぴん&ほぼ下着姿)でエアコン全開、携帯片手にゴロゴロしてます

ちなみに今はココで「ま○」って名前でプロフ乗せてるよ!


休み入ってから、またご無沙汰だしね・・・

汗カキカキのえっちもいいかなぁ・・・なんて。

と、いうわけで今日も一時の彼氏探しをしているんですけど、なかなか「この人」って方からメールが来ません

このままだと、指がおぱんちゅの中に入っていきそう・・・


だれか、あたしを涼しいトコに連れて行って~!!




最近あたしが良く使うサイトです
ゴールドフィンガー
 サイト名みたいなテクニシャンの男性カモ~ン(笑)
PC☆MAX
 昔からあるサイトですよね
愛バンク
 定額制の安心サイトです。





メールでドキドキ♪チャットでワイワイ♪PC☆MAX
あたしも使ってるサイトだよ
女性誌にもよく広告載ってるよ。

会えるといいね





あたしは今何位かなぁ?
ランキング応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング



暑中お見舞い申し上げます。
暑いですねぇ

モデムも暑さでやられたのか、故障。

ようやく直ったので久しぶりの更新です。


でも、ホント暑いですね~。

パソコンの置いてある部屋、エアコンないんです

汗ダクダク・・・ 

エッチとパソコンにはエアコン必須ですね苦笑い・・・


おまけに旦那はパチンコ行っちゃってるし!

まぁ、自分のお小遣いの中で行ってるし、勝てばあたしにも少しお小遣いくれるから文句は言いませんけどね



それはさておき。。。

最近妄想ばかりのあたし・・・

街を歩いていると、暑いからみんな露出の大きいカッコしてる人が多いじゃないですか!?

そういう人を見て勝手に妄想で楽しんじゃってます。


こんな人にはこんなシュチュエーションで みたいな・・・

たとえば、マッチョな人にムリヤリ・・・みたいな想像してみたり、

プヨ系を足蹴にしながら罵ってみたり・・・なんて。


って、なんか最近のあたし、マニアック路線だったりして


今月頭に年下クンとエッチしてからしてないしなぁ・・・

連休明けたらはじけちゃおっかな


とりあえず、妄想オナニーでもしちゃう!?





最近あたしが良く使うサイト2つです
PC☆MAX
愛バンク





メールでドキドキ♪チャットでワイワイ♪PC☆MAX
あたしも使ってるサイトだよ
女性誌にもよく広告載ってるよ。

会えるといいね





あたしは今何位かなぁ?
ランキング応援クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキング




